次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2020.1.14

    1月17日放送の音流は青春高校3年C組アイドル部とゼリ→が登場!カフェライブにはLucie,Too!

    ※3月27日より「Paravi(パラビ)」にて『酒場サーキット by 音流〜ONRYU〜』が絶賛配信中です!!
    詳しくはこちらをチェック!

    1組目のゲストは青春高校3年C組から、アイドル部に所属の川谷花音さん、兼行凜さん、持田優奈さん、頓知気さきなさん、日比野芽奈さん!
    青春高校3年C組は、テレビ東京の生放送番組「青春高校3年C組」から生まれたグループ。男女個性豊かな面々が、「ライブイベントでの1万人動員達成でメジャーデビュー」という課題をクリアし、見事メジャーデビューを果たした青春高校3年C組からアイドル部の5人が遊びに来てくれました!

    メジャーデビューシングル「君のことをまだ何にも知らない」は、青春高校3年C組の4つの部活の中から選ばれた、アイドル部13名が歌唱する楽曲。同時発売の4形態はカップリング楽曲を番組内で活躍中の各部活ごとの仕様となっています!

    スタジオでは、どんなグループか教えて頂いた後、アイドルとしての目標をお話いただきました!
    さらに!穴埋めヒストリーのコーナーで今までのグループの歩みをクイズ形式で教えていただきました♪

    テレビ東京番組「青春高校3年C組」の放送も要チェックだぜ〜!




    2組目のゲストはゼリ→からYAFUMIさん!
    メジャーデビューから20年の時を経てボーカルYAFUMIの単独プロジェクトとして2020年の年末までの1年間期間限定で待望の復活を果たしたゼリ→さんが遊びに来てくれました!!

    11年ぶりとなるニューミニアルバム「+× (plus times)」は、ゼリ→と親交のある各ミュージシャンたちを迎えて制作された想いの詰まった全6曲入りの作品です。
    スタジオでは、ゼリ→活動再開の経緯についてお話いただきました!そして「パーリィゲーム」のコーナーにて言葉を使ったカードゲーム「ベストワードクラブ」でみんなでワイワイ大盛り上がり♪さぁ勝者は誰でしょうか!?

    YAFUMIさんイチオシバンドを教えてもらったぜ~!!

    「Onryu Cafe Live」のコーナーにはLucie,Tooさんが登場!!

    Lucie,Tooは、宇都宮発のガールズポップトリオ!キュートなサウンドと、心にしみる歌詞が日本のみならず海外からも支持されています。今回は「あなたの光」を披露してもらいました!お楽しみに~!!!

    『ロックン・ロール』/東京初期衝動
    『Party All Night』/FAITH
    『LiLiA feat.SARM track by SWING-O』/リベラルa.k.a岩間俊樹
    『君のことをまだ何にも知らない』/青春高校3年C組アイドル部
    『遠心』/マカロニえんぴつ
    『NEW WORLD』/AFTER SQUALL

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。