次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2021.8.2

    8月6日の音流は、the quiet roomとかたことが登場!The Floorの生演奏も!

    ※8/6(金)「東京オリンピック スポーツクライミング女子」の放送が延長となった場合は、音流のOAが翌週になる可能性があります。最新情報は公式SNSをご確認ください。

    ※3月27日より「Paravi(パラビ)」にて『酒場サーキット by 音流〜ONRYU〜』が絶賛配信中です!!
    詳しくはこちらをチェック!
    1組目のゲストはthe quiet room
    『表情豊かに生きる』をテーマに活動する 3 人組ロックバンド。優しく人生の日々に寄り添うメロディーと歌詞を武器に、精力的に活動中のthe quiet roomから菊池遼さんが登場!
    バンド初となるフルアルバム『花束のかわりに』には、既発曲4曲に新曲7曲を加えた計11曲を収録。通常盤とタワーレコード限定盤の2形態での展開となっています。

    スタジオでは、近況として「(168)日のサマー」のMV撮影についてお伺いしました!作中の菊池さんの「◯◯◯◯◯◯◯屋」の姿にもご注目。さらに「細かすぎてつたわらないこだわり」ではCDジャケットのこだわり教えて頂きました!

    カフェライブもありで大盛り上がりだぜ〜!

     
    2組目のゲストはかたこと
    2000年生まれの神奈川県湘南発3ピースロックバンド。心地よいメロディと、瑞々しさ溢れる真っ直ぐで伸びやかな歌声が、突き抜ける青春感を感じさせるかたことが遊びに来てくれました!

    ニューミニアルバム『Sherbet』は、確かな演奏技術、心地よいメロディを詰め込んだ曲や、新境地に辿り着いたキラーチューンなど様々な青春感あふれる7曲が収録されています。

    MC藍希ちゃんとは以前イベントにて共演!藍希ちゃん初の自主企画ライブ「藍色のワンシーン vol.1」出演時のことについてお伺いしました。さらに「これがないとダメ!」のコーナーにてメンバーのこだわりグッズについて教えて頂きました!

    爽やかなアコースティックライブもあるぜ〜!





    「Onryu Cafe Live」のコーナーにはThe Floorが登場!!
    北海道札幌市在住の3人組ロックバンド。新たなギターロックのスタンダードを北の地から鳴らすThe Floor。今回は昔の恋人と過ごした日々を描いた「雨中」の生演奏を披露頂きました!!

    『ALL ME』/IVVY 

    『Lisa』/ANARCHY
    『RUN』/BUZZ THE BEARS
    『番狂わせ』/Hump Back
    『HOME SWEET HOME(Prod.DJ HASEBE)』/sankara
    『人間やめますか?』/挫・人間

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。