次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2013.4.11

    4月12日放送の音流は
    高橋優さん と AMIAYAさん

    4月12日放送の音流は1組目のゲストは高橋優さん

    増子さんとの親交も深い高橋優さん イベントで各地を一緒に回り、行動を共にする“戦友”だそうです。

    4月10日に発売されるニューシングル「(Where’s)THE SILENT MAJORITY?」は、ロックバンド BRAHMAN とタッグで制作した意欲作。

    さらにこの曲はテレビ東京系ドラマ 24「みんな!エスパーだよ!」のオープニングテーマです。

    CDもドラマも是非チェックしてください!!

    高橋さんご注文のドリンクはイチゴミルク!テーブルの上で一際異彩を放っているぜ!!

    2組目のゲストはAMIAYAのお2人!!

    AMIAYAのお2人がスタジオに入るなり、タカハシマイちゃんのテンションが上昇。マイちゃんの憧れの存在だったようです。

    双子でそっくりなAMIさん、AYAさんですが、ご本人直々に見分け方も教わりました。増子さんも興味津々でした。
    TOKYO POP をテーマに掲げ、楽曲はもちろん
    今回、蜷川実花さんが監督をした MV もキラキラでキュートな仕上がりになっております。

    世界進出を目論む AMIAYA のお2人に乞うご期待です。

    AMIAYAさんの持つ和やかな雰囲気においらも癒されたんだぜ!!
    MCの2人が音楽だけではなくファッションからライフスタイル、はたまた生き様まで紹介してくれるコーナー
    その名も増子直純の「増子道」とタカハシマイの「イマタカハシ」

    今回は「増子道」

    増子さんご自慢のコレクションの中から今回は革ジャンを紹介していただきます!!

    『とても愉快なテオドアの世界』/

    『RANTIKI』/雪乃

    『サヨナラスタート』/GOLD RUSH

    『ブレインストーミング』/モーニング娘。

    『HARUKAZE』/SCANDAL

    『ショコラ・ラブ』/バンドじゃないもん!

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。