次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2019.8.5

    8月9日の音流は福原 遥が登場!新コーナー       「さいきん どう?」ではフラワーカンパニーズ後編!


    ※3月27日より「Paravi(パラビ)」にて『酒場サーキット by 音流〜ONRYU〜』が絶賛配信中です!!
    詳しくはこちらをチェック!


    スタジオゲストは福原 遥さん!!

    女優や声優として活躍しながら、この度ついにソロ歌手としての活動を本格的に開始。優しく透き通るような歌声と女優ならではの表現力で今後の活躍が期待されている福原 遥さんのご来店です!

    ソロデビューシングル『未完成な光たち』は、大人気テレビアニメのエンディングテーマに起用され、カップリング曲には「箱庭のサマー」が収録された作品です。

    スタジオでは、新コーナー『マイプレイリスト』にて「癒されたい時に聴きたいプレイリスト」をご紹介いただきました!福原 遥さんならではの選曲は必見です。さらに、お菓子作りが好きな福原さんがカリンちゃんとホットケーキのデコレーション対決!「楽しくワチャワチャ」の対決に、スタジオは大盛り上がり!

    デコレーション対決の結果はいかに〜?!





    増子さんの新コーナーゲストはフラワーカンパニーズから鈴木圭介さんとグレートマエカワさん!!

    音流MCである怒髪天・増子直純が同年代の仲間たちと好き放題にファジーなトークを繰り広げる新コーナー「さいきん どう?」。
    『さいきん』・『むかし』・『これから』の視点から、この組み合わせだからこそできる談義に花を咲かせます。

    ゲストは前回に引き続き、フラワーカンパニーズから鈴木圭介さんとグレートマエカワさんが登場。

    フラワーカンパニーズは「メンバーチェンジ&活動休止一切なし」で今年結成30周年を迎える名古屋出身のロックバンドです。

    話題は先週の90年代トークに続く2000年代以降のお話!名曲「深夜高速」について、初の日本武道館についてなど・・・たっぷりとお届けします。
    さらに『これから』についてバンドの夢や今後の挑戦など、今夜も熱い談義に花を咲かせます!


    締めには全員でとっておきの一句を作ったぜ〜!






    『FNCY CLOTHES』/FNCY

    『イルシオン』/FERN PLANET

    『他人』/イロムク

    『今』/琴音

    『エチュード』/みゆはん

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。