次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2019.1.28

    2月1日放送の音流はthe peggiesとアンテナ

    1組目のゲストはthe peggiesの皆さん!
    2018年1月発売のメジャー初のミニアルバム『super boy!super girl!!』がiTunesロックアルバム2位を記録するなど実力派バンドとして注目を集めている、3人組ガールズバンドthe peggiesの皆さんが遊びに来てくれました。
    メジャーファーストアルバム『Hell like Heaven』は、デビュー曲「ドリーミージャーニー」、インディーズ時代からファンに愛されている「LOVE TRIP」の新録音源、甘い恋を直球に歌った「BABY!」や他新曲を含む多彩で秀逸なアルバムです。
    「音流選手権」のコーナーでは、Vo.&Gt.北澤さんとMC陣が都道府県の形を当てるクイズで対決を行いました!MC陣全員が驚いたその実力とは!?そして「ライブいいね!」のコーナーで2018年12月の渋谷O-EASTでのライブ映像を観ながらMC陣がいいね!と思う箇所に合いの手を入れながら楽しく鑑賞しました!
    北澤さんの○○が明らかに!?

    2組目のゲストはアンテナの皆さん!!

    2011年に結成された4人組ニューレトロバンド。仙台を中心に精力的なライブ活動を行い2017年にメジャーデビューしたアンテナの皆さんがご来店です。
    ニューミニアルバム『深い 深い 青』は、活動休止中の2018年6月に配信されSpotifyのバイラルトップ50(日本)に初登場1位を記録した「ずっとベイビー」、「ラヴ ラヴ ラヴ」など全8曲入りのアルバムです。
    「朝まで音流大討論会」のコーナーで、Vo.&Gt.&Key.渡辺さんの持論についてカリンちゃんとディベート勝負を行いました!さらにアンテナの皆さんが思う地元仙台の1番美味しいお菓子を差し入れでいただきました!!最後に井上陽水のカバー『少年時代』を生演奏で披露!お楽しみに〜!
    どんな持論か気になるぜー!


    『STAY with ME』/マカロニえんぴつ
    『Up All Night』』/FABLED NUMBER
    『今宵、駆け落ちる前に』/the cibo
    『SHAKEなベイベー!!』/ハニカム.トーキョー
    『Blue Transparency』/EGR{えぐる}

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。