次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2014.8.2

    8月8日放送の音流は
    テスラは泣かない。とDOESの皆さん

    8月8日放送の音流、1組目のゲストはテスラは泣かない。から村上さんと飯野さん!!

    ハイノフルマチ鹿児島出身の“マグマロックバンド”テスラは泣かない。から村上さんと飯野さんがご来店です。

    メジャー1stアルバム『TESLA doesn’t know how to cry.』は、クラムボンのミトさん全面プロデュースのもと制作された作品。インディーズ時代に発表された5曲と新曲5曲の全10曲が収録されています。

    裏メニューでは、マイちゃんが勘違いしたあのお家の話!
    食事事情やD.I.Yで作った机のお話などお伺いしました。マイちゃんがビールを飲んでテンション高くなってます!!
    開けたら閉める!これ基本なんだぜー!!

    2組目のゲストはDOESの皆さん!!

    福岡出身の3ピースロックバンドDOESの皆さんが遊びに来てくれました。

    ニューシングル『紅蓮』は、テレビ東京系アニメ「NARUTO -ナルト- 疾風伝」のオープニングテーマ。そして、2年3ヶ月ぶりのニューアルバム『DOES』も発売中です。いろいろなジャンルの音楽を取り込み、消化したDOSEサウンドが詰まっています。

    スタジオでは、新曲『紅蓮』を弾き語りで披露していただきました!
    普段のバンドスタイルとは違い、アコギ1本でしっとりと演奏していただきました。増子さんも絶賛の生演奏、是非お楽しみに。
    増子さん流リーゼントの極意大公開だぜ!!
    MCの2人が音楽だけではなくファッションからライフスタイル、はたまた生き様まで紹介してくれるコーナー。

    その名も増子直純の「増子道」とタカハシマイの「イマタカハシ」。

    今回は「増子道」!!

    現在、行なわれている全国ツアーで
    各地を回っている増子さんがご当地お土産を紹介!

    今回は、宮崎と佐賀のお土産をご紹介します。
    どげんかせんといかん!がばい!!
    (増子さん同様、言いたいだけです…)

    『Amazing Parade』/Czecho No Republic
    『Imaginary Line』/told
    『TOKEYO』/青山テルマ

    『シャッフルデイズ』/荒井岳史

    『The Way』/MELLOWSHiP

    『マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー』/アフィリア・サーガ

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。