次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2020.12.22

    12月25日の音流はEVERLONGとCzecho No Republic!

    ※3月27日より「Paravi(パラビ)」にて『酒場サーキット by 音流〜ONRYU〜』が絶賛配信中です!!
    詳しくはこちらをチェック!

    新コーナー「スナックONRYU」!今回のゲストはEVERLONGのみっちゃん!!
    深夜3時半を過ぎたとき、常夏のカフェ「ONRYU」の帳はおり、スナックONRYUに様変わり。ママのタカハシマイ(Czecho No Republic)とチーママの荻野可鈴の二人がゆったり和やかにトークします。
    1組目ゲストはEVERLONGのみっちゃんが登場!
    EVERLONGは愛知県名古屋市で結成されたスリーピースロックバンド。ポップでキャッチーな楽曲から、どこか懐かしく琴線に触れる楽曲まで、幅広く手掛けています!

    スタジオでは、今年で10周年を迎えたEVERLONGについてお話しいただきました!
    さらに、話題は10周年を記念したベストアルバム「EVERLONG」について。イチオシの楽曲について教えてもらいましたよ♪
    また、楽曲の作り方やコロナ禍での曲作りなどについても・・音楽ファン必見の内容となっています!!

    最後はカラオケであの名曲を歌ってもらったぜ〜!





    2組目のCzecho No Republicの砂川一黄さん!!
    「スナックONRYU」2組目ゲストはCzecho No Republicの砂川一黄さんが登場!
    Czecho No Republicは、2010年結成4人組バンド。ママ・タカハシマイちゃんを含めた4人の個性あふれるカラフルでファンタジックなサウンドを武器に活躍しています!
    スタジオでは、バンドメンバーでもあるママ・マイちゃんのお出迎えに少し恥ずかしそうな砂川さん。今夜だけのあだ名を決めてトークスタートです♪
    砂川さんとマイちゃんの、お互いの第一印象や今はどう思ってるかなどお伺いします!
    さらに話題はベストアルバム「Czecho No Republic 2010-2020」について。2人のお気に入りの曲も教えて頂きました!
    急遽ママと砂川さんでガチンコ対面トークもするぜ〜!?




    「Onryu Recommend」のコーナーにはバウンダリーが登場!!
    『ノンシュガー』/マカロニえんぴつ
    『Don't Blink』/B.O.L.T
    『冬のあとがき』/アイビーカラー
    『水滴』/めいちゃん

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。