次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2015.10.26

    10月30日放送の音流は
    井上苑子さんとcinema staffの皆さん

    10月30日放送の音流、1組目のゲストは井上苑子さん!!

    今年メジャーデビューを果たし、音楽のみならず夏には主演映画が公開されるなど今注目のシンガーソングライター 井上苑子さんが遊びに来てくれました。

    ニューシングル『だいすき。』は、恋する気持ちをリアルな言葉で、思いっきり詰め込んだ話題沸騰間違いなしのドキドキ恋愛ソング。SNSで募集した2万通のコメントをもとに制作したミュージックビデオも必見です!

    スタジオでは、女子力を高めたいという苑子さんのリクエストから一問一答ならぬ女子力一問一答を用意しました!
    苑子ちゃんとマイちゃん果たしてどちらの方が女子力高いのでしょうか!?
    また、普段ツイキャスで行ってるという名曲カヴァーも披露していただきました!!
    新曲『だいすき。』の弾き語りもあるぜー!!

    2組目のゲストはcinema staffの皆さん!!

    センス溢れるポップなメロディとそれとは対照的な衝動性の強い攻撃性を持ち合わせた4ピースギターロックバンド cinema staffの皆さんがご来店です。

    ニューシングル『WAYPOINT E.P.』は、故郷岐阜を大事にするcinema staffの気持ちが詰まった3曲入りのコンセプト作。“過去”と“これから”をしっかりと繋ぐ作品に仕上がっています。

    スタジオでは、新譜から『YOUR SONG』を生演奏で披露していただきました!
    アコースティックギター2本のメロディと絶妙なコーラスワークで秋の夜長にピッタリなしみる演奏になりました。
    さらに、裏メニューでは顧問の先生との素敵な話をお伺いしました!
    Gt.辻さんとチェコ砂川さんの怪しい交友とは!?
    11月22日(日)23日(月・祝)の2日間で行われる
    サーキットイベント『下北沢にて’15』
    なんと、23日(月・祝)のライブハウスclub251を音流がジャックします!

    そこで今回は、音流ステージに出演していただく、あるアーティストと音流のコラボグッズを制作しました!
    数量限定ですので、是非チェックしてみてください。

    club251音流ステージ出演アーティストの発表もあります!!
    お楽しみに!

    今週のレコメンドはニューシングル『消えて、白雪姫』をリリースした放課後プリンセスの皆さんが登場。 コメントと『消えて、白雪姫』のミュージックビデオをオンエアーします!お楽しみに!!
    『テレサ』/ircle

    『トラブルメイカー』/KANIKAPILA

    『stage2』/Mississippi Duck Festival

    『正しいディスコ』/Tokyo Discotheque Orchestra feat. SILBA

    『JAIRO.M』/ROA

    『Cheer Up!』/田中雄也

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。