テレビ東京ミュージックのサイトへ

2024.3.18

3/24のゲストは、三山ひろしさん、秋山涼子さん、田中あいみさんです!

ゲスト:三山ひろしさん、秋山涼子さん、田中あいみさん

三山ひろしさん『いごっそ魂』『恋…情念』
秋山涼子さん『春 待つ女』
田中あいみさん『私は私…』
長山洋子さん『美味しいお酒 飲めりゃいい』

話題曲:川中美幸さん「人生日和」(ミュージックビデオ)
話題曲:村木弾さん「暴れ船」(ミュージックビデオ)

お楽しみに♪♪

2024.3.11

3/17のゲストは、細川たかしさん、森山愛子さん、岡田しのぶさんです!

ゲスト:細川たかしさん、森山愛子さん、岡田しのぶさん

細川たかしさん『北酒場』『残雪・津軽』
森山愛子さん『雨の空港』
岡田しのぶさん『雪の南部坂』
長山洋子さん『美味しいお酒 飲めりゃいい』

話題曲:華乃美幸さん「夫婦花」(ミュージックビデオ)
話題曲:村木弾さん「暴れ船」(ミュージックビデオ)

お楽しみに♪♪

2024.3.4

3/10のゲストは、天童よしみさん、ケイ潤子さん、彩青さんです!

ゲスト:天童よしみさん、ケイ潤子さん、彩青さん

天童よしみさん『道頓堀人情(ニュー・バージョン)』『昭和かたぎ』
ケイ潤子さん『赤い暗室』
彩青さん『王手!』
長山洋子さん『美味しいお酒 飲めりゃいい』

話題曲:坂本冬美さん「ほろ酔い満月」(ミュージックビデオ)
話題曲:彩青さん「王手!」(ミュージックビデオ)

お楽しみに♪♪

MC

長山洋子

MC:長山洋子

洋子の演歌一直線

[ 放送時間 ]
毎週日曜 5:30~6:00

ARCHIVE