GOODS

【限定受注販売決定!】

5月30日(木)の川島ケイジさん出演のイベントで販売したハーバリウムディフューザー、ファブリックスプレーをご好評につき個数限定受注販売いたします!
香りは川島ケイジさんがセレクトしてくださいました♡♥♡♥

・ハーバリウムディフューザー 3,200円
色:ゴールド・ブルー2色展開

・ファブリックスプレー(5ml) 2,200円

<注意事項>
※各種・各色のお申し込みは5個まででお願いいたします。
 (ハーバリウムディフューザーのゴールド5つ、ブルー5つというご注文は可能です。)
※ご注文のお申し込み期限は6/20(木)23:59までです。
※送料は着払いのお客様負担となります。
※ご注文状況により、返信までにお時間いただく場合がございますので予めご了承ください。
※料金をお振り込みいただいてから、発送までにお時間をいただく場合がございます。現状7月上旬のお届けを予定しております。
※お客様からお預かりした個人情報は、目的外利用はいたしません。
※スマートフォン及びフューチャーフォンからお申し込みの方は(@ttmnet.co.jp)からのメールが受信できるよう、ドメイン指定受信設定をご確認ください。

注意事項をご理解いただいた上、お求めの方は

①お名前
②お届け先住所
③お電話番号
④ご希望商品・個数
 ※ディフューザーは色もご選択ください。

上記4点を明記いただき、w-project@ttmnet.co.jp 宛にメールをお送りください。
こちらから返信でお送りする口座に料金をお振り込みいただき、お振り込みを確認次第で商品を発送させていただきます。

みなさまのご注文、お待ちしております♪