テレビ東京ミュージックのサイトへ

音楽×筋トレ!?今旬の楽曲を聴きながら、美BODYを誇る出演者と共にステキなカラダ作りを目指していく新感覚な音楽番組。 1話につき1つ筋トレメニューとミュージックビデオを紹介していきます!

【放送時間】

月曜 28:05~28:10/ 火曜 27:45~27:50/ 水曜 27:50~27:55/ 木曜 27:50~27:55/ 金曜 27:45~27:50

※『ミュージックブレイク 美BODYの強化書』は、火曜~金曜放送となります。
※月曜は、演歌・歌謡曲の放送となります。
※放送時間は編成の都合上、変更となる可能性があります。
※1/9(火)は 27:20-27:25から放送となります。

見逃し配信

    次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2021.4.20

    4/20(火)〜4/23(金)放送の #深夜ご飯 は!

    今週のお料理:カツ丼

    皮をむく音、野菜を切る音、具材をグツグツと煮込む音・・・
    美味しい音と映像を楽しみながら、 #深夜ご飯 でお腹を空かせちゃってください!


    <番組スタッフから>

    「ミュージックブレイク〜メシフェチ!〜」

    4週目はカツ丼です。
    油で揚げるところ、大変でした・・・でも見ごたえたっぷりです。
    深夜に揚げ物食べたくなる現象、なんなんですかね?
    でもそろそろ遅い時間の油は翌日の胃に響くようになってきました。
    美味しいものを好きなだけ美味しく頂くには、若さと体力も必要みたいです。
    好きなときに好きなことしておくべきだなと痛感しております。

    さてさて。ビールと一緒にいただきます。




    今週の料理人:りなつん
    InstagramTikTok17LIVE






    今週のミュージックビデオ
    4月20日(火):シキドロップ「エラー彗星」

    4月21日(水):アメノイロ。「海岸通り」

    4月22日(木):ロザリーナ「涙の銀河」

    4月23日(金):プッシュプルポット「愛していけるように」

    ARCHIVE