次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2013.11.23

    11月29日放送の音流は
    近藤晃央さんと沖仁さん

    11月29日放送の音流、1組目のゲストは近藤晃央さん!!

    新しい独自の音楽「和メロ」で話題のシンガーソングライター近藤晃央さんにご来店頂きました。

    近藤さんには音楽を始めた経緯をお伺いしたのですが、音楽番組らしい熱い音楽話が展開されました。ミュージシャンになる以前のお仕事の話や、ルーツの音楽の話…ご本人も“反骨心”とおっしゃっていましたが、ロックな一面を垣間見ることができました。

    ニューシングル『ブラックナイトタウン』は光と闇の両面を描いた“ダークファンタジー”をテーマに書かれた楽曲です。現在、『ブラックナイトタウン』はテレビ東京系アニメ「NARUTO -ナルト-疾風伝」のエンディングテーマで使用されています。

    裏メニューは近藤さんの銀幕での活躍の話だぜ!!

    2組目のゲストは沖仁さん!!

    スペインのフラメンコギター国際コンクールで日本人初の優勝を果たしたギタリスト沖仁さんの登場です。

    ニューアルバム『Dialogo [ディアロゴ] ~音の対話~』は各ジャンルを代表する豪華ゲストを招いた贅沢なコラボレーションアルバムになっています。リリースを記念して行なわれるコンサートではCD同様に豪華なメンツのゲストとの共演が見られます!

    さて今回、沖さんには番組をイメージした即興演奏をしていただきました。フラメンコギターから奏でられる音の波に一瞬でスタジオが包まれました。そしてそして、増子さんへのフラメンコギター講座も開催!!どちらも必見です。

    ドリンクは情熱の国の飲み物レブヒートだぜ!!
    MCの2人が音楽だけではなくファッションからライフスタイル、はたまた生き様まで紹介してくれるコーナー

    その名も増子直純の「増子道」とタカハシマイの「イマタカハシ」

    今回は「増子道」

    ブーツ企画の第2弾!!
    増子さんがついに入手した念願のブーツについて熱く語ります。

    今週のレコメンドは新曲を配信限定リリースした√9(ルートナイン)の皆さんが登場!!
    『愛してると叫べ』のミュージックビデオをオンエアー!!
    『描いた日々に』/Rhythmic Toy World

    『げきおこぷんぷんまる』/Half-Life

    『無重力ガール』/KEN THE 390

    『Buddy』/Kanako.s

    『Queen B』/BREATHE

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。