次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2013.11.18

    11月22日放送の音流は
    MERRYのお2人とROOKiEZ is PUNK'Dの皆さん

    11月22日放送の音流、1組目のゲストはMERRYからガラさんとネロさん!!

    5人組ロックバンドMERRYからVo.のガラさんとDr.のネロさんがリニューアル後初のご来店。

    音流の常連MERRYの皆さんですが、今回は活動休止期間もあり久しぶりの登場です。前回出演時は活動休止前だったということもあり、トークでは活動休止中のガラさんの入院生活のお話などを伺いました。

    ニューシングル『ZERO -ゼロ-』はガラさんのヘルニア療養から復帰の第1作目。活動休止期間を決してマイナスに捉えず、またゼロからスタートしていこうという思いを込めた1枚になっています。

    ドリンクは初のセルフサービス!お好きな濃さで作ってもらったぜ!!

    2組目のゲストはROOKiEZ is PUNK'DからSHiNNOSUKEさんと2RASHさん、Uさん!!

    今年の4月からどこにも属さずフリーで活動している4人組バンドROOKiEZ is PUNK’DからSHiNNOSUKEさん、2RASHさん、Uさんの3人にお越しいただきました。
    (新メンバーTAKUMiさんは、現在は病気療養中ということでお休みです。)

    ニューシングル『リクライム』はテレビ東京系アニメ「弱虫ペダル」のオープニングテーマで使用されている、疾走感溢れる楽曲になっています。非常に短い制作期間で作られたそうです。

    裏メニューでは、Uさんが寝る時に着用するあるものをご紹介!
    増子さんの質問に対してのUさんの受け答えが秀逸です!!是非ご覧下さい。

    ミュージックビデオはエアバンドだぜ!!
    MCの2人が音楽だけではなくファッションからライフスタイル、はたまた生き様まで紹介してくれるコーナー

    その名も増子直純の「増子道」とタカハシマイの「イマタカハシ」

    今回は「イマタカハシ」

    東京カランコロンせんせいとの女子会後編です!
    普段あまり聞くことの出来ない恋愛話が聞けるかも…

    『憧れ』/

    『MUSIC』/Czecho No Republic

    『アンダーソン』/テスラは泣かない。

    『GET MORE!!』/ROACH

    『トゥナイト、トゥナイト』/禁断の多数決

    『tiny lamp』/fhána

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。