次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2013.11.9

    11月15日放送の音流は
    Rhythmic Toy Worldの皆さんと井上苑子さん

    11月15日放送の音流、1組目のゲストはRhythmic Toy Worldの皆さん!!

    2009年結成の4人組ロックバンド、2012年にはアマチュアバンドコンテストで入賞を果たしたRhythmic Toy Worldの皆さんがご来店。

    2nd ミニアルバム『オリンポスノフモトニテ』は前作から約7ヶ月ぶりと短いスパンで制作された1枚。日常生活で感じること、そしてバンドとして何を伝えたいかを楽曲に詰め込んだリアルな内容になっています。

    裏メニューではVo.Gt.内田さんがライブ前に行なっているという秘密の儀式を発表!他のバンドとのコミュニケーションの入口にもなるという行為…増子さんもお願いしたくなる内容とは一体!?是非放送をお楽しみに。

    肉体改造用のTwitterをやっているそうだぜ!ちなみにおいらもTwitterをやってるぜ!!お友達募集中!!!!!!!!

    2組目のゲストは井上苑子さん!!

    15歳の現役女子高生シンガーの井上苑子さんがリニューアル後、2度目のご来店。

    前回、ご出演時に夏フェスに出たいと言っていた井上苑子さん。その願いが叶ったようで今年の夏の思い出をお伺いしました。増子さんの持論「フェスは出るより、見に行く方が絶対楽しい!」も炸裂です。

    2nd シングル『運命線ビリーバー』は全曲A面並の楽曲全3曲入り。表題曲の『運命線ビリーバー』はLAST ALLIANCEのMATSUMURAさんと元TRIBAL CHAIR、SineのKEITAさんの作曲ユニット「TIENOWA」が楽曲提供・サウンドプロデュースをした楽曲です。
    そして今回は特別に『運命線ビリーバー』のアコースティックver.をスタジオ生演奏していただきました!!

    ご注文のドリンクは抹茶ラテだぜ!!
    MCの2人が音楽だけではなくファッションからライフスタイル、はたまた生き様まで紹介してくれるコーナー

    その名も増子直純の「増子道」とタカハシマイの「イマタカハシ」

    今回は「イマタカハシ」

    大好評企画「女子会」の第2弾!!
    今回のお相手は東京カランコロンのせんせいです。
    何度か対バンをしてるそうですが、実はあまり話したことがなかったそうでどんなお話が出てくるかに期待です!!

    今週のレコメンドは3rd アルバム『終繕』をリリースしたの皆さんが登場!!
    アルバムの中から『憧れ』のミュージックビデオをオンエアー!!
    『愛してやまない』/惑星アブノーマル

    『イート・チョコレート・イート』/No Lie-Sence

    『うろこ雲とソーダ水槽』/南壽あさ子

    『MUSIC』/Czecho No Republic

    『アットホームダンサー』/HINTO

    『似たものどうし』/Goodbye holiday

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。