次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2013.10.28

    11月1日放送の音流は
    HINTOの皆さんと惑星アブノーマルのお2人

    11月1日放送の音流、1組目のゲストはHINTOの皆さん!!

    元SPARTA LOCALSの安部コウセイさんを中心に結成されたナチュラルボーンなライブバンドHINTOの皆さんがご来店。

    ニューシングル『AT HOME DANCER』はBa.安部光広さんが加入後、初の音源。さらに自身初DVD付きでの発売です。また収録曲の『それってディスティニー』はテレビ東京系「モヤモヤさまぁ~ず2」のエンディングテーマとして使用されています。

    新曲『アットホームダンサー』は安部コウセイさんの“なるべく家を出たくない”をテーマに作られた楽曲だそうですが、話を伺っているとどうやらHINTOの皆さんは全員揃って出不精のようです…
    視聴者の皆さんも放送日は花金ですが、家でゆっくり音流を見るのはいかがでしょうか?

    裏メニューは安部さん兄弟のお父さまの話だぜ!!

    2組目のゲストは惑星アブノーマルのお2人!!

    宇宙から平和的侵略の為、地球にやってきた惑星アブノーマルのお2人にお越しいただきました。

    今回、惑星アブノーマルが販売している特産品(グッズ)をお持ちいただいたのですが、どれも見た目にパンチがあるものでした!
    増子さん曰くずっと見ていると精神が不安定になりそう…だそうです。

    2nd ミニアルバム『アナタソナタ』は前作から打って変わって、ポップな楽曲が多く、変化は音楽だけでなくミュージックビデオでも前作と印象がガラッと変わりミュージカル調に作られています。
    (収録曲『愛してやまない』はテレビ東京「プレミアMelodiX!」のエンディングテーマです。)

    結成のきっかけはストーキングだぜ!!
    MCの2人が音楽だけではなくファッションからライフスタイル、はたまた生き様まで紹介してくれるコーナー

    その名も増子直純の「増子道」とタカハシマイの「イマタカハシ」

    今回は「イマタカハシ」

    Czecho No Republicメジャーデビュー記念特別蔵出し企画ということで
    今年7月に行なわれたTeam Meとの対談をお届けします!!

    Team Me
    ノルウェー出身の男女混合6人組バンド。 2011年2月に発表した『チーム・ミーEP』が世界の音楽メディアで高く評価され、ここ日本でも輸入盤のみの取り扱いにも関わらずヒットを記録。ヨーロッパではブリティッシュ・シー・パワーやザ・ウォンバッツのツアーのオープニングアクトに抜擢され、さらに地元ノルウェーではラジオでパワープ レイされるなど人気と知名度を上げ、2011年にはノルウェーのグラミー賞といわれるスペレマン賞のベストポップ・グループを受賞している。
    今週のレコメンドは南壽あさ子さんが登場!!
    メジャーデビューシングル『わたしのノスタルジア』から
    表題曲の『わたしのノスタルジア』のミュージックビデオをオンエアー!
    『ファントムバイブレーション』/キュウソネコカミ

    『ありがとう』/D.W.ニコルズ

    『運命線ビリーバー』/井上苑子

    『アンダーソン』/テスラは泣かない。

    『ネバーランド』/Czecho No Republic

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。