次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2013.11.5

    11月8日放送の音流は
    D.W.ニコルズの皆さんとTHE NAMPA BOYSの皆さん

    11月8日放送の音流、1組目のゲストはD.W.ニコルズの皆さん!!

    自然を愛する男女4人組バンドD.W.ニコルズの皆さんがご来店です。

    ニューアルバム『SUNRISE』は12曲入り、初の全曲新曲のアルバムです。再メジャーデビュー盤となる今作は合宿によって制作され、現在のD.W.ニコルズの雰囲気がそのまま作品となっています。

    トークでは、D.W.ニコルズのメンバーが所有する意外な免許についてのお話。
    毎度の事ですが、バンドマンの立派な経歴に増子さんの「もったいない!」が炸裂です。
    しかし、途中から話はそれて、メンバーの親族との禁断(!?)の関係の話に…

    愛情のこもった似顔絵も公開するぜ!!

    2組目のゲストはTHE NAMPA BOYSの皆さん!!

    長野県出身、10代限定の夏フェスでファイナリストに選ばれるなど華々しい経歴を持つ4ピースバンドTHE NAMPA BOYSの皆さんの登場です。

    打ち上げが大好きだというTHE NAMPA BOYSの皆さん。なんと増子さんとは打ち上げで面識があるそうです。また、Vo&Gtの小林さんはマイちゃんが所属するCzecho No Republicが好きということでいつか合同の打ち上げが開催されるのを期待です。

    ニューミニアルバム『バトルズ』は苦悩の制作期間を乗り越え、前作から変わった新たなTHE NAMPA BOYSの哲学を感じられる1枚です。作詞面のプロデュースでいしわたり淳治さんも参加しています。

    裏メニューは結成秘話の引きこもり話だぜ!!
    MCの2人が音楽だけではなくファッションからライフスタイル、はたまた生き様まで紹介してくれるコーナー

    その名も増子直純の「増子道」とタカハシマイの「イマタカハシ」

    今回は「増子道」

    ポーチャーである増子さんが普段使用しているポーチをご紹介!
    一体ポーチの中からは何が出てくるのか…?乞うご期待!!

    今週のレコメンドはMs.OOJAさんが登場!!
    泣ける男のラブソングカバーアルバム『MAN -Love Song Covers 2-』から
    『Ti Amo』のミュージックビデオをオンエアー!
    『ハッピー☆ブギ』/TEE

    『ネバーランド』/Czecho No Republic

    『tiny lamp』/fhána

    『STARLIGHT』/locofrank

    『GET MORE!!』/ROACH

    『Diary』/Kanako.s

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。