次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2013.10.13

    10月18日放送の音流は
    TEEさんとBugLugの皆さん

    10月18日放送の音流、1組目のゲストはTEEさん!!

    広島在住、ボクサーとしての異例な経歴を持つシンガーソングライターTEEさんがご来店です。

    ニューミニアルバム『オールティーズMusic』は60年代、70年代のオールディーズをテーマに自身初のバースデーソング『ハッピー☆ブギ』も入った全8曲。大ヒット曲『ベイビー・アイラブユー』のセルフカバーも収録しています。

    トークではマイちゃんがTEEさんに無茶ぶりリクエスト!
    自分からお願いしたもののTEEさんのアドリブに反ってマイちゃんが照れていました。

    裏メニューは切実な悩みなんだぜ!!

    2組目のゲストはBugLugの皆さん!!

    5人組新感覚ミクスチャー・ロック・バンドのBagLugの皆さんがリニューアル後2度目の登場!!

    今回は前回ご出演時に燕さんが「ヴィジュアルバカ決定戦」で1位に輝いたと話を伺ったので、特別企画「ことわざクイズ」を開催いたしました!!結果はなんと…下克上があるかもしれません。

    ニューシングル『HICCHAKA×MECCHAKA』(読みはヒッチャカメッチャカです。)はテレビ東京系「ざっくりハイタッチ」のエンディングテーマで使用されている、タイトル通りボリュームに溢れたサウンドの楽曲です。

    将海さんはツアー中に海で日焼けしてたそう!美黒続行中だぜ!!
    MCの2人が音楽だけではなくファッションからライフスタイル、はたまた生き様まで紹介してくれるコーナー

    その名も増子直純の「増子道」とタカハシマイの「イマタカハシ」

    今回は「増子道」

    “DJ増子”企画第二弾!!
    今回は増子さんオススメ「秋の夜長に聴きたい曲」2曲をご紹介!
    要チェケラ!!

    『アンダーソン』/テスラは泣かない。

    『アットホームダンサー』/HINTO

    『ありがとう』/D.W.ニコルズ

    『GET MORE!!』/ROACH

    『HAHAHA』/PEANUTS FOR A PARTY BOY

    『ネバーランド』/Czecho No Republic

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。