次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2013.9.10

    9月13日放送の音流は
    Juice=Juiceの皆さんと(((さらうんど)))から鴨田潤さん

    9月13日放送の音流、1組目のゲストはJuice=Juiceの皆さん!!

    “「採れたて」「もぎたて」「新鮮」「天然」「100%」「しぼりたて」”フレッシュで個性の詰まったユニットJuice=Juiceの皆さんにお越しいただきました。

    メンバーの皆さん、それぞれイメージフルーツがあるということで全てのフルーツを混ぜてミックスジュースを作ってみました!!
    果たしてお味はどうだったのでしょうか?

    念願のメジャーデビューシングルはトリプルA面『ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』と充実の内容になっています。
    彼女たちのこれからの活躍に目が離せません。

    裏メニューは2本立て!どちらもしっかりとオチ付きだぜ!!

    2組目のゲストは(((さらうんど)))から鴨田潤さん!!

    イルリメこと鴨田潤さんとTraks BoysのK404さん、Crystalさんにより結成されたポップスバンド(((さらうんど)))から鴨田潤さんが遊びに来てくれました。

    主に楽曲制作はデータのやり取りで行なわれるという(((さらうんど)))の約1年4ヶ月ぶりのニューアルバム『New Age』は制作に豪華ゲスト陣を招いて作られた計10曲入りになっています。

    ヒップホップミュージシャン、ソロでの弾き語り、バンドと多彩な活動を行なう鴨田さん。裏メニューではさらに違う一面を話していただきました。きっかけが先輩の言うことは断れないという野球チームの上下関係だというのが面白いです!

    鴨田さんご注文のドリンクは牛乳だぜ!!
    MCの2人が音楽だけではなくファッションからライフスタイル、はたまた生き様まで紹介してくれるコーナー

    その名も増子直純の「増子道」とタカハシマイの「イマタカハシ」

    今回は「イマタカハシ」

    新企画!マイちゃんの旧作映画紹介です。
    今回はエミール・クストリッツァ監督
    アンダーグラウンド』をご紹介します。

    『GWIG GWIG GWIG feat. JOY McRAW,SEX山口』/ZEN-LA-ROCK×DJ KAYA

    『所在ない』/ジョン・B&ザ・ドーナッツ

    『君が好きだった』/上保美香子

    『あがやファーナ』/きいやま商店

    『私はシェディー』/星野みちる

    『HAHAHA』/PEANUTS FOR A PARTY BOY

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。