次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2013.9.2

    9月6日放送の音流は
    怒髪天の皆さんとWiennersの玉屋2060%さん

    9月6日放送の音流、1組目のゲストは怒髪天の皆さん!!

    リニューアル後、早くも2回目のご来店!怒髪天の皆さんが遊びに来てくれました。

    いよいよ来年の結成30周年記念日本武道館公演も近づいてきたということで、特別企画の武道館クイズ!!
    優勝者には景品を、そして間違えた人には罰が…結果は一体どうなったでしょうか?
    放送をお楽しみに。

    そしてニューシングルの『どっかんマーチ』は振付け師南流石氏率いる流石組とのコラボレーション企画が実現した、大人から子供まで誰もが真似したくなるダンスが特徴です。
    みなさんも是非覚えてみてはいかがでしょうか。

    不正解者の罰はとっても苦ーいあのお茶だぜ!!

    2組目のゲストはWiennersから玉屋2060%さん!!

    この度、メジャーデビューを果たした4人組ロックバンドWiennersからVo.&Gt.の玉屋2060%にお越しいただきました。

    メジャー第1弾シングル『蒼天ディライト/ドリームビート』はどちらの曲も実にWineersらしい変幻自在なポップでロックな楽曲になっています。ライブでも間違いなく盛り上がる曲です。

    裏メニューでは、玉屋2060%さんが最近ついに購入したアレのお話を聞きました。増子さん、マイちゃんも気になる今まで使用していたものの遍歴も発表しますよ。

    玉屋さんの“2060%”の名前の由来も教えちゃうぜ!!
    MCの2人が音楽だけではなくファッションからライフスタイル、はたまた生き様まで紹介してくれるコーナー

    その名も増子直純の「増子道」とタカハシマイの「イマタカハシ」

    今回は「増子道」

    お土産企画第3弾の沖縄編です。
    増子さんオススメの沖縄土産をご紹介します!!

    今週のレコメンドはFREE蛇’Mの蛇足さん、samfreeさんのお2人が登場!!
    テレビ東京系アニメ「ムシブギョー」のオープニング主題歌で使用されている
    『伝心∞アンチェインド』のミュージックビデオをオンエアー!
    『コミックバンド』/四星球

    『サマーゾンビー』/ザ・なつやすみバンド

    『Unwind』/Takumi Kaneko

    『Listen to the radio』/SWANKY DANK

    『Little Love』/ALL OFF

    『泣き虫スナイパ→』/夢見るアドレセンス

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。