次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2013.8.26

    8月30日放送の音流は
    SAKANAMONの皆さんときいやま商店の皆さん

    8月30日放送の音流、1組目のゲストはSAKANAMONの皆さん!!

    ギミック溢れる楽曲で人気の3ピースバンドSAKANAMONの皆さんがご来店!

    ニューシングルの『花色の美少女』はテレビ東京ドラマ「たべるダケ」のオープニングテーマで使用されている、疾走感のある爽やかなロックチューンです。非常に聞きやすい楽曲になっています。

    スタジオトークでは、Vo.の藤森さんの天然っぷりが炸裂!!
    番組の為に作っていただいた「マイソング」を生披露していただくのですが、一波乱があったり…
    藤森さんの独自のペースが面白いトークになりました。

    サカなもん君も来てくれたんだぜ!!

    2組目のゲストはきいやま商店の皆さん!!

    石垣島出身、従兄弟・兄弟で結成されたエンタメユニットきいやま商店の皆さんが遊びに来てくれました。

    MCの2人が行ったことがないということで、きいやま商店の石垣島オススメスポットを紹介していただきました。石垣島グルメ是非食べてみたいですね!

    そして、12曲入りのニューアルバム『ダックァーセ!』は様々なジャンルの曲が入った聞き応えのある1枚になっています。スタジオでは沖縄の伝統楽器“三線”を使ってノリノリになりましたが、このアルバムも間違いなくノれる1枚になっています。

    裏メニューはリョーサさんの特技披露だぜ!!
    MCの2人が音楽だけではなくファッションからライフスタイル、はたまた生き様まで紹介してくれるコーナー

    その名も増子直純の「増子道」とタカハシマイの「イマタカハシ」

    今回は「増子道」

    増子さんこだわりのサングラスを紹介!!
    いろいろな変わり種サングラスも登場しますよ。

    『思い過ごしの効能』/サンタラ

    『21 years old』/COMEBACK MY DAUGHTERS

    『素敵な未来』/アンダーグラフ

    『STORM CHASER』/TRANSLATIONS

    『記憶はいつまでも君に残る』/閃光花火

    『世界でイチバン夏が好き』/ALLOVER

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。