音流大演会2017 2017年3月25日(土) TSUTAYA O-EAST
     
     

    2013.8.26

    8月30日放送の音流は
    SAKANAMONの皆さんときいやま商店の皆さん

    8月30日放送の音流、1組目のゲストはSAKANAMONの皆さん!!

    ギミック溢れる楽曲で人気の3ピースバンドSAKANAMONの皆さんがご来店!

    ニューシングルの『花色の美少女』はテレビ東京ドラマ「たべるダケ」のオープニングテーマで使用されている、疾走感のある爽やかなロックチューンです。非常に聞きやすい楽曲になっています。

    スタジオトークでは、Vo.の藤森さんの天然っぷりが炸裂!!
    番組の為に作っていただいた「マイソング」を生披露していただくのですが、一波乱があったり…
    藤森さんの独自のペースが面白いトークになりました。

    サカなもん君も来てくれたんだぜ!!

    2組目のゲストはきいやま商店の皆さん!!

    石垣島出身、従兄弟・兄弟で結成されたエンタメユニットきいやま商店の皆さんが遊びに来てくれました。

    MCの2人が行ったことがないということで、きいやま商店の石垣島オススメスポットを紹介していただきました。石垣島グルメ是非食べてみたいですね!

    そして、12曲入りのニューアルバム『ダックァーセ!』は様々なジャンルの曲が入った聞き応えのある1枚になっています。スタジオでは沖縄の伝統楽器“三線”を使ってノリノリになりましたが、このアルバムも間違いなくノれる1枚になっています。

    裏メニューはリョーサさんの特技披露だぜ!!
    MCの2人が音楽だけではなくファッションからライフスタイル、はたまた生き様まで紹介してくれるコーナー

    その名も増子直純の「増子道」とタカハシマイの「イマタカハシ」

    今回は「増子道」

    増子さんこだわりのサングラスを紹介!!
    いろいろな変わり種サングラスも登場しますよ。

    『思い過ごしの効能』/サンタラ

    『21 years old』/COMEBACK MY DAUGHTERS

    『素敵な未来』/アンダーグラフ

    『STORM CHASER』/TRANSLATIONS

    『記憶はいつまでも君に残る』/閃光花火

    『世界でイチバン夏が好き』/ALLOVER