次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2013.8.21

    8月23日放送の音流は
    SPYAIRの皆さんとザ・なつやすみバンドの皆さん

    8月23日放送の音流1組目のゲストはSPYAIRの皆さん!!

    ニューアルバム『MILLION』をリリースした4人組ロックバンドSPYAIRの皆さんが遊びに来てくれました。

    昨年の武道館公演以降バンドの内で心境の変化があったそうで、今年の1月に地元の名古屋・栄で路上ライブを敢行!その時のライブ映像流しますよ!!
    そして武道館といえば…の裏メニューもお見逃し無く。

    ニューアルバムに収録されている『現状ディストラクション』は現在上映中の「劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ」の主題歌です。なんと銀魂の主題歌は3回目!
    銀魂もSPYAIRも要チェックです。

    ドリンクはIKEさんオススメのドリンクだぜ!IKEさんが効能を熱弁してくれたぜ!!

    2組目のゲストはザ・なつやすみバンドの皆さん!!

    まさに今が旬!!スティールパンの音色が心地いいザ・なつやすみバンドの皆さんにお越しいただきました。

    ニューシングル『サマーゾンビー』は夏を想起させるセンチメンタルな楽曲で90年代を再現した、懐かしい8cmシングルでのリリースです。ジャケットは赤と青の2色があって、皆さんどちらを選びになりますか?

    そして特別企画!「音流なつやすみバンド」ということでMC2人を含め、即興で井上陽水さんの名曲『少年時代』を演奏しました。夏休みも終盤、とても心地良いサウンドで皆さんずっとなつやすみが続けばいいのに…と思ってしまうのではないでしょうか。

    学生のみんな!夏休みの宿題は終わったか?だぜ!!
    今週のレコメンドは5人組女子高生バンドたんこぶちんが登場!!
    デビューシングル『ドレミFUN LIFE』のミュージックビデオを放送!
    メンバーオススメの見所もコメントでいただきました。
    『Eclipes』/Crossfaith

    『HEY!HEY!HEY!に出たかった』/四星球

    『シングルベッド』/シャ乱Q

    『APOLLON』/ν[NEU]

    『「答え合わせ」』/HERO

    『暗室』/Large House Satisfaction

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。