次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2013.8.11

    8月16日放送の音流は
    The Sketchbookの皆さんとフェアリーズの皆さん

    8月16日放送の音流、夏真っ盛り!!今週もMC2人は夏仕様“浴衣”です。
    1組目のゲストはThe Sketchbookの皆さん!!

    TVアニメの企画から誕生した3ピースバンドThe Sketchbookの皆さんが音流に久しぶりの登場です。

    今年は9月のワンマンライブに向け、年間100本ライブに挑戦していたそうですが、なんと既に達成済み!!
    路上ライブではアコースティックセットで演奏をされているということで…
    今回スタジオ生演奏をしていただきました!ニューアルバム「12」にも収録されている『クラック』のアコースティックver.は必聴です。

    裏メニューでは小原さんご自慢の“あの動物”のコレクションがザクザク出てきます。
    是非是非、“あの動物”身近の上野公園での路上ライブ開催してほしいですね。

    スタジオ生演奏しびれたぜっ!!

    2組目のゲストはフェアリーズの皆さん!!

    ダンスボーカルグループ フェアリーズの皆さんが浴衣姿でご来店してくれました。とても華やかな収録現場になりました!

    ニューシングルの『光の果てに』はテレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」の主題歌としておなじみですが、ミュージックビデオが三面プロジェクションマッピングを使用した話題の作品になっております。大変だったという撮影秘話も伺いました。

    そして、トークでは伊藤さんが常に持ち歩いているという“アレ”を披露!
    増子さんになかなか持ち歩いてる人は見た事ないと言わせた代物…果たして何でしょうか?

    皆さん浴衣姿がお似合いだぜっ!!
    MCの2人が音楽だけではなくファッションからライフスタイル、はたまた生き様まで紹介してくれるコーナー

    その名も増子直純の「増子道」とタカハシマイの「イマタカハシ」

    今回は「増子道」

    増子さんこだわりのベルトを紹介!!
    パンクと言えば…な、あのベルトも出てきます。

    そして、今週も金曜の夜にしっとり飲みたいというあなたにピッタリ
    マイちゃんの「こっそりマイメニュー」!!
    今回は色が夏らしくとっても爽やかな“ブルーハワイ”です。
    以外と甘すぎずスッキリとした飲み心地ですよ。
    『一人のワルツ』/Czecho No Republic

    『Alone in the dark』/COMEBACK MY DAUGHTERS

    『Little Love』/ALL OFF

    『わがまま 気のまま 愛のジョーク』/モーニング娘。

    『泣き虫スナイパ→』/夢見るアドレセンス

    『世界でイチバン夏が好き』/ALLOVER

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。