次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2013.7.17

    7月19日放送の音流は
    CLIFF EDGEの皆さんとA.F.R.Oの皆さん

    7月19日放送の音流1組目のゲストはCLIFF EDGEの皆さん!!

    今年メジャーデビュー5周年を迎え、ベストアルバムをリリースしたCLIFF EDGEの皆さんにお越しいただきました。

    ベストアルバム発売ということでメンバーの皆さんそれぞれのベストソングを選んでいただきました。1曲1曲、エピソードを話していただくと裏にはそれぞれ特別な思い入れがあるんですね。

    裏メニューではJUNさんが共同で所有するあれに関する話や得意の誕生日占いを披露!
    増子さん、マイちゃんを占ってもらったのですが、果たしてどのような結果がでたのでしょうか?
    是非、放送をお楽しみに。

    ドリンクはDJ GEORGIAさんご注文の夏にぴったり爽やかドリンクだぜ!!

    2組目のゲストはA.F.R.Oの皆さん!!

    北海道・札幌在住、地元を拠点に活躍する7人組バンドA.F.R.Oの皆さんにご来店いただきました。

    増子さんと北海道の地元トークに花が咲きました!
    テレビ塔で行なわれた路上ライブの話や北海道でA.F.R.O主催のフェスを開催したいなど…。北海道を愛する皆さんの“愛”を感じれる話が満載です。

    そして、ニューシングル『青』のミュージックビデオは監督がテリー伊藤さん、主演が元ももいろクローバーの早見あかりさんと豪華なメンツで作られました。
    番組でもたっぷりと流れますのでチェックしてみてください!

    裏メニューでバンド結成時の話が聞けるぜ!ビックリな内容だぜ!!
    MCの2人が音楽だけではなくファッションからライフスタイル、はたまた生き様まで紹介してくれるコーナー

    その名も増子直純の「増子道」とタカハシマイの「イマタカハシ」

    今回は「増子道」

    現在、全国ツアー中の怒髪天
    全国を飛び回る増子さんオススメのお土産をご紹介!
    今回は『東北』編です!!

    『金色グラフティー』/ROTTENGRAFFTY

    『フューちゃん』/四星球

    『First Jam Magic』/Budamunk×Takumi Kanoko×mimi smooth

    『ドレミFUN LIFE』/たんこぶちん

    『アイドルばかり聴かないで』/Negicco

    『禁断のカルマ』/私立恵比寿中学

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。