次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2013.7.8

    7月12日放送の音流は
    Reyの皆さんとアイラビッツの皆さん

    7月12日の音流1組目のゲストはReyの皆さん!!

    “本気のアニソンバンド”Reyの皆さんにお越しいただきました。

    5月に発売された両A面シングル『SPIN GO!/同じ世界で』はテレビ東京系アニメ「獣旋バトル モンスーノ」のそれぞれオープニング・エンディングテーマとして使用されています。
    増子さんもおっしゃっていますが、「獣旋バトル モンスーノ」はReyにはじまりReyに終わるのです!!

    そしてトークは盛りだくさん!!
    ご実家のお茶話をしたり(私がだいぶ濃いめに入れてしまいました、すいません…)、怒髪天の『ドリーム・バイキング・ロック』をアニソン風に歌ってもらったり、ヘビが登場したり(!?)
    爆笑必須!必見です!!

    最後テーブルに乗っている風船の犬はBa.坂本さんの作ったものなんだぜ!泣く泣くトークはカットされてしまったんだぜ。


    2組目のゲストはアイラビッツの皆さん!!

    5月より新ドラマー、アイラビ君が加入したアイラビッツの皆さんがご来店しまた。

    新メンバーのアイラビ君はマイコさんが連れてきたウサギなんですが、一際、目を引く存在のアイラビ君にマイちゃんはリアクションに困惑していたような…

    さて、ニュー・アルバムの『TREASURE FOREVER』ですが、音流でもミュージックビデオが流れている『はじまりのハッピーエンド』やほぼ即興で歌詞を入れたという『∞ドリーマー』など、全8曲入りとなっています。

    今月20日にはアイラビッツ主催のフェス「響姫祭」も開催されます。総勢21アーティストが出演します。是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

    湯河原のクラプトンが写真で登場するぜ!注目だぜ!!
    MCの2人が音楽だけではなくファッションからライフスタイル、はたまた生き様まで紹介してくれるコーナー

    その名も増子直純の「増子道」とタカハシマイの「イマタカハシ」

    今回は「イマタカハシ」
    マイちゃんのお気に入りの街“高円寺”特集!3週目!!

    ラストの今回は村上春樹さん著「1Q84」をご紹介します!
    実はこの作品、高円寺が舞台となっていて、作中に出てくる
    公園で今回撮影をしました。
    いつもとはちょっと違う知的なマイちゃんに注目です。
    『MY ANGEL』/青山テルマ

    『答え合わせ』/HERO

    『泣き虫スナイパ→』/夢見るアドレセンス

    『Alone in the dark』/COMEBACK MY DAUGHTERS

    『バタフライ』/ircle

    『Festival』/Czecho No Republic

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。