次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2013.6.23

    6月28日放送の音流は
    サンボマスターの皆さんとDISH//の皆さん

    6月28日の音流1組目のゲストはサンボマスターの皆さん!!

    お久しぶりの登場!新曲を引っさげてサンボマスターの皆さんにお越しいただきました。

    両A面シングルの1曲『孤独とランデブー』は6月28日公開の映画「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」の主題歌です。ミュージックビデオではサンボマスターの皆さんがゴッドタンのスタジオセットで演奏をしています。どちらも必見ですよ!!

    そして、今回は裏メニューの代わりに特別企画!「せっかくだから言ってみよう!訊いてみよう!!」のコーナーを開催。
    親交の深い増子さん、サンボマスターだからこそ今聞きたいことをお互いに聞いていただきました。
    貴重な裏話がざっくざく出てきましたよ!お楽しみに。

    キス我慢おいらも楽しみなんだぜ!!

    2組目のゲストはDISH//の皆さん!!

    とにかく飛んで飛んで飛びまくるライブパフォーマンスで話題のダンスロックバンドDISH//の皆さんがご来店。

    来ていただいて早々、ライブでは定番となっているという寸劇・組体操のパフォーマンスを“音流”をテーマに披露していただきました。
    増子さん、マイちゃんも絶賛のパフォーマンスは是非放送でチェックしてください!!

    メジャーデビュー作となる今作『I Can Hear』は疾走感のあるさわやかな曲になっており、テレビ東京系アニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」エンディングテーマで使用されています。

    おいらもラップ自己紹介を覚えたいぜ!!
    MCの2人が音楽だけではなくファッションからライフスタイル、はたまた生き様まで紹介してくれるコーナー

    その名も増子直純の「増子道」とタカハシマイの「イマタカハシ」

    今回は「イマタカハシ」
    マイちゃんのお気に入りの街“高円寺”特集!

    3週に渡って高円寺のオススメスポットをご紹介します。
    1週目の今回はカフェ編!
    cafe&gallery HATTIFNATTさんとアール座読書館さんにお邪魔しました。
    どちらのお店も個性的で居心地の良いカフェでした。
    『フューちゃん』/四星球

    『Festival』/Czecho No Republic

    『素敵な未来』/アンダーグラフ

    『Life』/JAP-K & SURERO

    『ヤッタルチャン』/スマイレージ

    『JEALOUSY』/Kanako.s

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。