次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2013.6.21

    6月21日放送の音流は
    Czecho No Republicの皆さんと河西智美さん

    6月21日の音流1組目のゲストはCzecho No Republicの皆さん!!

    5人組になって初のシングルをリリースするCzecho No Republicがメンバー全員で登場!…という事はMCのマイちゃんはゲスト側での出演です。

    これからの季節にぴったりな曲『Festival』のミュージックビデオは音流でも既に何度か流れていますが、チェコの真骨頂“ライブ”映像で構成されています。
    さらにミュージックビデオでメンバーの皆さんがつけているヘアバンドはチェコがブランドとコラボして作ったものなんです。女性はもちろん、“カワイイ系男子”のマストアイテムです。

    今回はマイちゃんがゲストということで特別に増子さんの裏メニューです。
    さて、増子さんは自分で紹介して、何を選ぶのでしょうか?

    この夏にもツアーが控えているチェコ。番組はもちろん、ライブも見逃せません!

    俺はハリキリ系男子だぜ!!

    2組目のゲストは河西智美さん!!

    5月3日に長年在籍したAKB48を卒業し、ソロ2枚目となるCDを発売した河西智美さんがご来店です。

    新曲の『Mine』は現在放送中、テレビ東京系ドラマ「めしばな刑事タチバナ」のエンディングテーマとして使用されています。このドラマ、ご本人も甘味部の婦人警官役で出演中です。

    トークでは河西さんが大好きなミュージカル“愛”を熱く語ってくれました。
    アーティストだけでなく女優としても活躍する河西さん、是非ミュージカルの場で活躍する姿を見たいです!

    実は2ショット写真を撮ってもらったんだぜ!音流Twitter、Facebookをチェックだぜ!!
    MCの2人が音楽だけではなくファッションからライフスタイル、はたまた生き様まで紹介してくれるコーナー

    その名も増子直純の「増子道」とタカハシマイの「イマタカハシ」

    今回は「増子道」

    来年の怒髪天武道館公演に向け、新企画「武道館への道」始動!!

    第一回はスタッフ君(番組初登場!)が怒髪天のライブ会場に突撃。
    増子さんに武道館への意気込みを聞きました。

    増子さんとスタッフ君の微笑ましいやり取り、必見です。
    『直感ベイベー』/PAN

    『金色グラフティー』/ROTTENGRAFFTY

    『Storm Chaser』/TRANSLATIONS

    『オレンジ』/Kanako.s

    『Bloody Night』/超特急

    『イチズ』/i☆Ris

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。