次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2013.5.11

    5月24日放送の音流は
    ガガガSPのお2人と井上苑子さん

    5月24日放送1組目のゲストはガガガSPのコザック前田さんと山本さん!!

    約半年の活動休止から復活した、ガガガSPからコザック前田さん、山本さんのお2人にご来店頂きました。

    待望のニューシングルはガガガSPらしさが全面に出た仕上がりになっています。
    ミュージックビデオもガガガSPの真骨頂であるライブシーンをふんだんに使用した作りになっています。
    『友よ』はテレビ東京系 TVアニメ「ムシブギョー」オープニングテーマです。

    トークでは活動休止に至る前日の桑原さんの行動が明らかに!?
    この貴重なお話、是非お見逃しなく!!


    健康第一だぜ!お酒はほどほどに!!

    2組目のゲストは井上苑子さん!!

    なんと、小学生の時にワンマンライブをソールドアウトさせたという15歳現役高校生シンガーソングライター井上苑子さん

    15歳という年齢ながらしっかりとした雰囲気に、MCのお2人もただただビックリしていました。

    初の全国流通盤となる『ソライロブルー』はご本人作詞のロック色の強いアッパーチューンになっています。
    これからの活躍に注目です!


    俺は永遠の10歳児だぜ!!
    MCの2人が音楽だけではなくファッションからライフスタイル、はたまた生き様まで紹介してくれるコーナー

    その名も増子直純の「増子道」とタカハシマイの「イマタカハシ」
    今回は「イマタカハシ」
    マイちゃんがモデルを勤める「タワレコ夏フェス応援グッズ’13」を2週連続でご紹介!!
    2週目は晴れの日ファッションをお送りします。

    タワーレコードの夏フェス応援グッズも、今年で7年目を迎えます。
    今年は、タワーレコードと10ブランドによるコラボレーション。
    各ブランドのこだわりとタワレコのこだわりが出会った、夏限定の商品。
    フェス会場が楽しくなるスタイル、デザインや機能が特徴です。
    2013年5月14日(火)13:00〜予約受付開始!!
    ご予約はこちらタワレコ夏フェス応援グッズ'13から

    『まずは空手チョップ』/餓鬼レンジャー

    『ノーワー』/ARARE

    『ドリーム・バイキング・ロック』/怒髪天

    『TAIRYO / 大漁唄い込み(宮城)』/Makimiki

    『オレンジ』/Kanako.s

    『イチズ』/i☆Ris

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。