次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2013.5.4

    5月10日放送の音流は
    THE STARBEMSの皆さんとRAM WIREのお2人

    5月10日放送1組目のゲストはTHE STARBEMSの皆さん!!

    日高央さん(ex.BEAT CRUSADERS)の新バンドTHE STARBEMSがメンバー全員でご来店!

    新バンドの結成から日高さんがお面を取ってカタカナから漢字へ改名した経緯をお聞きしました。

    また裏メニューではレコーディング中に流行ったという謎のゲーム“ショボディ”を実演披露!
    これを見て皆さんもショボディをマスターしましょう!!


    モノマネもとても面白かったんだぜ!!

    2組目のゲストはRAM WIREのMONCHさんとユーズさん!!

    1stアルバム「ほどく」をリリースしたRAM WIREからMONCHさんとユーズさんに来ていただきました。

    実は結成からのキャリアが長いRAM WIRE。なかなか芽が出なかった時のお話や、
    話題となった鉄拳さんのパラパラ漫画による「名もない毎日」のミュージックビデオについて伺いました。

    そして音流では珍しく、Vocalユーズさんが過去の恋愛話をしてくれています。
    お見逃しなく!!


    MVに出演してみたいぜ!!
    MCの2人が音楽だけではなくファッションからライフスタイル、はたまた生き様まで紹介してくれるコーナー

    その名も増子直純の「増子道」とタカハシマイの「イマタカハシ」
    今回は「イマタカハシ」
    マイちゃんがモデルを勤める「タワレコ夏フェス応援グッズ’13」を2週連続でご紹介!!
    1週目は雨の日ファッションをお送りします。

    タワーレコードの夏フェス応援グッズも、今年で7年目を迎えます。
    今年は、タワーレコードと10ブランドによるコラボレーション。
    各ブランドのこだわりとタワレコのこだわりが出会った、夏限定の商品。
    フェス会場が楽しくなるスタイル、デザインや機能が特徴です。
    2013年5月14日(火)13:00〜予約受付開始!!
    ご予約はこちらタワレコ夏フェス応援グッズ'13から

    『ドリーム・バイキング・ロック』/怒髪天

    『BUKIMI』/BugLug

    『Abel』/sever black paranoia

    『友よ』/ガガガSP

    『ノーワー』/ARARE

    『オレンジ』/Kanako.s

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。