次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2013.4.24

    4月26日放送の音流は
    怒髪天の皆さんとBugLugの皆さん

    4月26日放送1組目のゲストは怒髪天のみなさん!!

    来年結成30周年を迎える怒髪天のみなさん
    ニューアルバム「ドリーム・バイキングス」を引っさげご来店いただきました。

    トークではこれまでのバンド活動の中での伝説話をたっぷりと聞けて、
    収録スタジオは笑いに包まれていました。

    来年の武道館公演に向け、まだまだいけちゃう野郎どもの夢街道四人五脚は続きます!
    番組内でも武道館公演への意気込みが聞けちゃいます。
    是非ご覧下さい!

    マイちゃんのMCにも期待なんだぜ!!

    2組目のゲストはBugLugのみなさん!!

    「R.I.P」、「BUKIMI」、「Live to Love」の3タイトル同時リリースをしたBugLugがメンバー全員で登場。

    今回の3作、全て異なる印象の曲になっています。
    制作の経緯や裏話を伺いました。
    「R.I.P」:テレビ東京系 「解禁!暴露ナイト」 4月度エンディングテーマ
    「BUKIMI」:テレビ東京系 「ゴッドタン」 4月度エンディングテーマ

    そして、本日の裏メニューではメンバーに2人もNo.1がいることが判明。
    これからもNo.1を目指していくBugLugに目が離せません!

    俺もNo.1を目指して精進するぜ!!
    MCの2人が音楽だけではなくファッションからライフスタイル、はたまた生き様まで紹介してくれるコーナー

    その名も増子直純の「増子道」とタカハシマイの「イマタカハシ」

    今回は「イマタカハシ」

    マイちゃんがレコーディングやライブで実際に使っている楽器を紹介します!

    『サヨナラスタート』/GOLD RUSH

    『とても愉快なテオドアの世界』/

    『金色グラフティ』/ROTTEN GRAFFTY

    『夢の途中 feat.ARIA,DESTINO』/EL LATINO

    『Prologue』/Kanako.s

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。