次へ

    前へ

    ネットもテレ東

    2013.4.19

    4月19日放送の音流は
    GOLD RUSHさんと三浦祐太朗さん

    4月19日放送の音流は1組目のゲストはGOLD RUSH!!
    沖縄出身のGOLD RUSHのお2人
    この前、初めて沖縄に行ったという増子さんと沖縄トークに花が咲きました。
    沖縄のノリの良さをお話の中で伺う事が出来ました。

    ニューシングル『サヨナラスタート』の作曲はナオト・インティライミさん
    歌詞は夢に向かって新しいスタートをきるポジティブソングになっています。

    次回ご出演のときは沖縄ロケ希望だぜ!!

    2組目のゲストは三浦祐太朗さん!!
    バンド活動を経て、現在シンガーソングライターとして活躍する三浦祐太朗さん
    バンドとソロの違いに関して語って頂きました。

    そして舞台で松山千春さんご本人役を演じた三浦さん
    なんと千春さんとはメル友なんだそうです。
    その他にも千春さんとのいろいろな面白い話をたくさんして頂きました。

    ミニアルバムには松山千春さんの曲のカバーも入っています。
    要チェックです!

    俺もラジオ好きだぜ!!

    MCの2人が音楽だけではなくファッションからライフスタイル、はたまた生き様まで紹介してくれるコーナー

    その名も増子直純の「増子道」とタカハシマイの「イマタカハシ」

    今回は「増子道」

    ニューアルバムのレコーディングに潜入!増子さんがレコーディングに欠かせない物を紹介します!!
    『(Where’s)THE SILENT MAJORITY?』/高橋優

    『ノーワー』/ARARE

    『Crazy 完全な大人』/℃-ute

    『BUKIMI』/Bug Lug

    『胎動』/DIAURA

    出演者紹介

    増子直純(怒髪天)

    <オーナー>
    夏を愛する愉快なオーナー
    ふらっとお店に現れては、3人娘にどやされながらも、店が楽しい空間になっているのをニコニコと見守っている。

    タカハシマイ(Czecho No Republic)

    <店長>
    3人娘のうち、長男らしい長女のような存在。きっぷのいいお酒大好き。
    店長の自覚を持ってお店を仕切っているが、持ち前の天然さゆえの変化球を豪快に投げる時も。

    荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

    <店員>
    店の元気印。小悪魔的な一面も持つ3人娘の次女的存在。
    増子オーナーとマイ店長のフォローもこなしつつ、せっせとよく働く、出来る女子。

    栗林藍希(女優)

    <店員>
    お店のニューカマー、幼くもビューティーな3人娘の三女的存在。 若くしてアート系女子。3人からは末っ子として可愛がられているが、それゆえ自由奔放にすくすくと育っている。